« よく聞いて、考える。 | メイン | 大変なのは男子だけ »

2014年1月15日 (水)

ボロ市といえば、わらび餅

この時間に、テレビの前で寝落ちしてたばぁばが動き出すから起きちゃうんだと思うけどな息子くん。繊細すぎ

乾燥しちゃってるとこを寝ているうちにこすっちゃって真っ赤。私の話。

ベビさん、車で眠る技を覚えたかも。遊べる時には寝ないで頑張る。

---

ボロ市といえば、わらび餅♪

このわらび餅が何しろ美味しい♡毎年これだけは外せない!

Img_2200

年に4日しか買えないから食べ物の恨みは怖いです(笑)買って来てくれてありがとう(^○^)

美味しくてペロッとなくなりました。
明日もまた食べられる勢いー(^з^)-☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32577919

ボロ市といえば、わらび餅を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言