« 時間を楽しめるようになった | メイン | 女子には鏡 »

2014年1月25日 (土)

外面いい子

今朝もグズグズな長男。めんどくさひ

髪型変わった。というか戻った。元気にがんばろーっと。

タモリさんがお昼じゃなくなるから、トットちゃんも喜んでって事なんだろうな。貫くことってすてき。

男の子育児の先輩に反抗を相談。外面いい子は家でひどいよいつまでもって、、、弟君も同意してた(^^;;そーか。いつまでもか。スルーするスキルを高めよう。

この一年で1番痩せてる

音楽祭、舞台上で本当に頑張ってた。人前得意だなぁ。私より(^^;

トミカはなんであんなにうるさいのー!静音バージョン、値段3倍でイイから売って欲しい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32728175

外面いい子を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言