« どうしても焼き肉 | メイン | 祖父母向けの育児勉強会 »

2014年1月19日 (日)

お兄ちゃん孝行

カーズで育ってきた長男、赤ちゃん返りしつつも1年頑張ってきたので、長女一歳を前にお兄ちゃん孝行してきました。
プレーンズを観に六本木ヒルズ。

そういえば下の子を妊娠してからヒルズに連れてきてもいなかったかなぁ。3人でのお出かけも保育参観帰りのお昼くらいだったかしら^^;

成長した目で見る六本木も、子供用の回じゃなくて大丈夫になった映画も、初めて連れて行ったダルマットも新鮮だった様子♪

Img_2431
活動屋の孫にはもっと映画を観せないといけませんねぃ。久しぶりでもエンドロールが終わるまできちんと観ていられたのは褒めておきました(笑)

昨日は兄貴のシッターさんに笑顔で会えてたなぁベビさん。一歳の余裕かな後5日。

1時間半のスケートはたいして体に来なかった。持病の腓骨周りが張ってるくらい。足くらいあげないとダメかな。

女の子はシール遊びができる。男は引きちぎってぐちゃぐちゃにして口にも入れて始まらなかったけど。

Img_2450

久々の1人入浴♪ベビいないとゆっくりできるー

岩塩プレートに焼き鳥。家で真似は岩塩保管が難しいかな at とり鉄_経堂店

いっぱい食べると母乳のカロリーも上がるんだろうなぁ。

母乳ダイエットって本書けばっていうのは確かに嬉しい意見。誰かきっかけあればください(笑)2度とも25キロくらい痩せれてる。妊娠中は太るけど戻してからの、普段の体重からマイナス5-10キロ痩せられるダイエット。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32580533

お兄ちゃん孝行を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言