« 祖父母向けの育児勉強会 | メイン | 明日で一歳 »

2014年1月21日 (火)

ほとほと困ってる

ぐずるとロクなことがない事がわかるといいのになぁ。誰に似たんだろうか。

男の子は、パパといる時の顔って違うよね。写真見ても。だからってパパに似た顔するわけじゃぁ無いんだけど。

なんなんだろう。ぐずるロジック。バグるから、リブートするしかないよねぇ。
幼稚園カバン持たずに幼稚園行っちゃった...

ほとほと困ってる。男の子育児。口が達者な男子は手が付けられない。

ちゃんと目を見て、怪獣じゃない長男と一緒にいたいと毎日朝昼晩言ってみよう
怪獣は手に負えないと。

もう少し子供に優しくしようかねぇ。でもつけあがるよー男子は特に。

女子は気をつけてよーって言うと一応聞いてる。男子は気をつけてよーって言うとますますやらかす。

寝付いてくれなくて仕事始められず。明日でゼロ歳終わり。大変な1年だけど機会があるならまたやりたいそんな1年。

Img_2492

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32581641

ほとほと困ってるを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言