« 心一歳 | メイン | 外面いい子 »

2014年1月24日 (金)

時間を楽しめるようになった

帰りに寝てくれたからスタバのドライブスルー行って、車止めてブランチ~♪自分の時間を楽しめるようになったなぁ

ドリップコーヒーが、カフェベロナの時期で嬉しい。

ドリップコーヒーは減っても漏れる、、、タンブラー車に積んでおかないと。

金曜日が混むのね~。5分前着で4番目! (@ ラトリエ ドゥ プレジール)フリュートは食事向き。甘いタイプのバケットがベスト。でも四人目ではもう最後のハーフのみ。前日に電話して買いに行こうかなー

ネット上でのコミュニケーション能力を磨いて欲しいって我ながらいいこと言った(笑)

母子手帳の電子化はすごいなー♪毎日ブログつけてるのに、一言書いておくといいですよーとか言われるもんね

母乳あげている間に痩せるには、タルトは食べない、チーズとお餅と揚げ物を極力減らす。断乳してもこれを守ればいいんだろうなー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32728029

時間を楽しめるようになったを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言