« お小遣い | メイン | ベビ連れてのスケート »

2014年2月24日 (月)

初節句のお祝い

2度目は大人のベッド行きが多くなったから、明日は寝落ちないようにします。ごめんなさい。先に謝っておく。。。月末。

朝から怪獣がぐずっております

断乳したら1人でホテル時間満喫したいなー。24時間離れるっての今回こそ実現したい!

ベビさんは昨日からイヤイヤ期始めました。着替えるのもオムツかえるのもイヤイヤします。このサイズのイヤイヤだけは可愛いのです。

初節句のお祝いに起こしいただいているのだけれど、まさかの到着前から食後まで昼寝中。そろそろ起こして兄さんのお迎えですが。。。

お米が乳腺炎の原因かなぁ。パンは平気な気がする

初節句を祝っていただいて美登利寿司の出前懐石。お昼と夜に分けて食べても苦しい量でした

10ヶ月ぶりにバギーに乗せてみた。そんなに嫌がらなかった。
でもエアバギーココ、ミニクロには大きすぎる。明日使ってみてアンブレラストローラー買うか悩む

今日からお小遣いの使い方を考えてる怪獣。100均で二個105円のお菓子を買いました。勉強だね。よりどりって言葉を知った様子。

始めちゃいましたねか。立ち直れない
もう本音は言わない方が良いんだな
あまりにも怪獣の事で疲れたのでふて寝
仕事は後でやるのと、明日の午前中に分散

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32765819

初節句のお祝いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言