« 何十年経ってもママ友 | メイン | 酒乱 »

2014年2月28日 (金)

最終のサカススケートレッスン

久しぶりに静かにドライブスルー 家でしかうんちしないベビさんはここのところ早く帰宅したかったのです

京王れーるランド知らなかった

たまに暖かいとそれはそれで子供が疲れてて困る

私のいいねを見ていてくれる人もいるんだなーと感激

怪獣レッスン中に最高の贅沢♪1人でスタバ♪
これがあると、サカスでのスケートも利点あるな~っ(笑)

平日最終のレッスンは5人に先生2人♪
おかげで、だるまさんが転んだしたり、鬼ごっこしたり(笑)

今年はママさんスケーターがいらっしゃらなくなって、どうかなと思ったけど無事に4回通えました。

春休み何も予定がないから神宮スケート場の短期講習入れようかなと悩み中

明後日で店じまいの赤坂サカススケートリンク。今日はチェーンで削られた道路みたいになってて足首の持病に負担が。

Img_3846
1日100円でやりくりさせたら色々見えてきたようで良かった!

眠くて限界の時の怪獣は酔っ払いのよう

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32765849

最終のサカススケートレッスンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言