« 初節句のお祝い | メイン | だいちゅきー »

2014年2月25日 (火)

ベビ連れてのスケート

昨日幼稚園で失敗して、そこから家での反抗を強めていた怪獣が、大騒ぎの末幼稚園に行ったけど。妹はそれを見て心細い時間を過ごしていたようで大泣きです

近頃なんとなく、この方はレイヤーさんなのかなと思うのだけど、聞く勇気は無いので、判明する術がありません。

赤坂サカスのスケート教室は今年で辞めるつもりであります
ママさんスケーターが、今年は教えに来てくださっていないのが敗因。

ベビ連れてのスケートは疲れたーん。ベビさんもアクロバットで靴紐とか付き合わされて大変そうだった。

Img_3738

ここのところ、指が口に行っちゃう怪獣

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32765829

ベビ連れてのスケートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言