« 騙されちゃダメよ | メイン | 孫を預かれるばぁさんに »

2014年2月21日 (金)

ママ追い激し

泣いてなくてもママママ言うようになったと思ったらママ追い激し

ベビーベッドで寝てくれない時間帯に突入。仕事中断。

私が来た道は真面目じゃなかったのだなーと、その方のお相手の真面目さを見て思う夜。

ランドセルの資料請求~

明日は重めのおやつを食べさせたいんだけど、何がいいかなぁ。悩む。
食べてくれないと意味ないから、ケーキかミスドか銀タコかな。ドーナツが1番完食しそう

なんか気分で食べたり飲んだりしてるから断乳したら辞めます

Img_3649
代車のコンパチ、屋根が開くことを理解してくれてかわゆい

Img_3650

朝は空いてる。ベビが寝なかったから買い物で寝かして抱っこしつつお茶。スタバのタンブラーでごめんなさい。 (@ TULLY'S COFFEE 経堂コルティ店

動くようになって家にいても大変だし、置くと起きちゃうから午前中自分が楽しめるように使うのは大事。土日は怖い。

イライラして食べ過ぎた。子供とおやつ食べるのはやめよう。

新しい歌舞伎座初めて拝みました。子供に歌舞伎を説明するのは難しい

姫は1歳でも口の周り拭けるのに、怪獣は5歳になっても綺麗に食べられない感じです、、、拭かせたらのびる(笑)

Img_3669

また乳腺炎ぽい。炭水化物に弱い。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32765797

ママ追い激しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言