« 2ドアは面倒 | メイン | ママ追い激し »

2014年2月20日 (木)

騙されちゃダメよ

2時間寝て起きたい。けどすぐ寝れなそう。でも朝まで徹夜したら明日まずい。

優しい男の子なんてHくんくらいだ!頂きました。外でだけです。騙されちゃダメよ同級生たち。

怪獣、今日は朝からグズグズでっす

怪獣おくった帰りにコーヒー買いに行くのが最近の楽しみ。ビバ!ドライブスルー

たまにお下がりあげようと確認すると捨てれるし回せるし素晴らしい。1人目のママにあげるのは躊躇しちゃうけどね。

幼稚園のお迎えをばぁばに頼んで下の子との時間を楽しむ日。これはこれで良い時間。だけどそろそろ幼児教室な年齢になってきた

2人目って動きは早いのに喋り出さない。リスニングはできるのに喋らない。これ私の英語能力に近いな。相手はムカつくのだね。ごめんなさいねpig

OKをケーって言えるようになって、タッチも習得。今が楽しい時だわー

ベビさんの脳みそがバージョンアップしてる。ここのところあれば何かとうるさい。手は自分で洗う

怪獣が文句言うから夕飯捨てた

反抗期の相手をすると体力を奪われる

何が困るってこの夜からの仕事するパワーが奪われることなのよね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32765787

騙されちゃダメよを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言