« フォトシルクプラス | メイン | 一緒に仕事したい »

2014年3月23日 (日)

風邪の5日間

遅めにしっかり食べると、消化待ちの間で仕事はかどりますね

怪獣が風邪の5日間姫と離して実家に置いておいた。都度指摘できないこの暮らしでは酷さがましていた。本人は成長もしてなかったなー。がっかりだー。

突き放してても意味ないから、どけるんじゃなくて抱っこしないといけないんだろうなー。

反抗期に付き合わないことができるようになったのは、理解をくれたことが大きいな。やはり喋る時間大事!

ピアノの鍵盤を上に持ち上げて壊してた。致命的。

レピドールはポルポローネス以外もチャレンジしないと勿体無いのか。アップルパイだけじゃなくて、チョコレートケーキもよさそう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32769829

風邪の5日間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言