« 風邪の5日間 | メイン | 家の中での暴力 »

2014年3月24日 (月)

一緒に仕事したい

仕事した仕事した!みんなの休み明けには間に合った!
ブログ清書する時間は無いけど、それは断乳後にするよ、うん。体力も睡眠時間も復活するだろうから。

ベビに泣かれたから終わり。断乳したら一緒に仕事できると思うから楽しみなのだ。

ウララさんで春仕様の髪の毛にして頂いてから、ユヌクレさんにパン買いに♪美容院帰りに気がついて頂けるなんて嬉しかったー☆ご近所に素敵なパン屋さんはご褒美すぎる!パン好きな怪獣と姫と堪能したので、これから姫とお昼寝(笑)至福の時~

無視しちゃいけないっていうのに、何でサンプリングは無視していいのかと聞かれたので説明をば。

うちの怪獣は毎日コツコツより一気に消費したいタイプなのだよなぁ。毎日やらせることが難しい。

二週休んだから心配だったけど、ピアノの発表は完璧にできたからアイスあげた

昨日は授乳の間隔で一度起きて仕事したけど、それやると朝すごく辛かった

コストコで買ったミニサイズのスニッカーズとかミルキーウェイとかで母乳過多。油がすごいのかなー。やめよ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32769831

一緒に仕事したいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言