« ヒトメタニューモウイルス | メイン | 怪獣から一人っ子臭 »

2014年3月20日 (木)

美味しい美味しい

やっぱり隣に寝てないの気付かれた。凄い能力。仕事できん。断乳断乳!

難しいねシッターさん問題。たまたま良い方に出会えたけれど、法人だから良い方と出会えるというのも絶対じゃないだろうし。

私がマスクしたくない理由の一つは、地下鉄サリン。あの日も乗るはずだったから、その後から地下鉄でマスク姿見ると怖い。

喋る本に、タッチしてねと言われるたびに立つ姫がかわゆい

ゴマとエビと塩昆布と黒砂糖ときなこでふりかけ作った。美味しい

ハイハインタッチはイマイチ、一歳からのラムネは大好評

『おいちいときは、ほっぺつんつんちまちゅ』

Img_4263

お腹の上で寝てる8キロが重い

初心に戻ってお教室行こうと思う春。
ママ友も作ろう。下の子の時のために。
上は平和過ぎて本当に助けられ過ぎなのだなありがたい。

Img_4271

Img_4273

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32769811

美味しい美味しいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言