« 異常行動 | メイン | 美味しい美味しい »

2014年3月19日 (水)

ヒトメタニューモウイルス

この後に及んでも仕事させてくれてる環境に感謝。
みんなありがとう♪

今夜こそ寝ないで仕事できるように頑張りますf^_^;
♯断乳まであと少しだから許して(爆)

ゆっくり片付けする時間が欲しい

他に優先することがないのが一人っ子だな。自己分析

ふりかけは手作りすればいいってツイートに惹かれて乾物漁ってきた。これならベビ用も幼児用も分けなくていいし確かにいいかも。

自分の周りにまとわりついて遊んででくれるのが女児かな。男児は追いかけてないといけないから。

ヒトメタニューモウイルスかもしれないみたい。聖の風邪

興味がわかなかったスーパーもたまに行くと発見がある。また行こう。

女子は、π飲みながらも、美味しい美味しいってジェスチャーしてくれる。嬉しい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32769801

ヒトメタニューモウイルスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言