« 姫は癒し | メイン | 精神年齢と言語能力 »

2014年3月13日 (木)

シナモンズ

前が無い子供椅子でも女子は落ちないのね。落ちちゃってダメでしょーと思っていたのは男子ママだけだったのか。

眠くならないのにピタッと鼻水を止めてくれる息子の薬が無くなったので薬おたく(褒め言葉)の神宮前耳鼻科クリニックへ~

ついでに私の花粉症の薬も色々と。
点鼻薬も水滴じゃなくて粉末の薬を出してくださるからオススメ!メイクも崩れない!

というわけで、帰りにシナモンズ行ってきました♪

Img_4144

Img_4147
あくまで病院に行ってお昼になったからですよ(`_´)ゞ学年閉鎖中ですからん♪(´ε` )

Img_4155
下の段をほぼ1人で食べてお腹いっぱいの妹は車に乗った途端黙って寝ました(笑)

世田谷代田の一時停止、毎日取り締まりしてる。

30分毎に起きて仕事までたどり着きませーん。こうなると断乳して朝まで寝て欲しくなる。

お小遣い帳アプリって意外とないのね

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32769773

シナモンズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言