« 一緒に仕事したい | メイン | ソファー席 »

2014年3月25日 (火)

家の中での暴力

やはり気持ちは口に出しておいた方が良い。

今日は個人面談。がむばろう。

ベビの趣味は美味しいフランスパンを食べることだな、、、
特技はπを飲むことだけど。

美味しくないのは食べないし、何か塗って味付けても食べない

ふんが、寝不足はむくむから太ってる。美味しいパンの食べ過ぎも気をつけよ。

大切なのは人との繋がりだなと実感。ありがとうございます。

家の中での暴力が効かないことを今教えないといけない。心に残る言葉。
説明して許さない。断固拒否。そうすれば1週間は悪化しても収まるのではとのこと。

小さいから可哀想と思っても、下だけをばぁばに預けると躾はしやすそうだな。第二次反抗期に持ち越さないためにもがんばろ。

πで寝付かなくなって断乳への未練はなくなったー。もうドライブで寝かそうかと思う勢い、ふたたび。

寝なすぎて片手で仕事。できちゃうあたり女子だなぁ。ただ肩には来たからやめておこう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32769833

家の中での暴力を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言