« 一時保育の場 | メイン | 初めてのリトミック »

2014年4月 8日 (火)

小さな挫折

前回初めてテストの時に受からなかった、スイミング。今回は行くのを拒み中。この小さな挫折を味合わせたくてスクール入れているから良いのだよ。頑張れ怪獣!

今時のランドセル。メモメモ。デコレート http://www.decorate-net.com

社内のお誕生日会開催♪

普段ネットでしか会話しない私。会うと本当に皆に恵まれていることを実感するのであります。
みんながくれたプレゼントを見ても私の事を本当にわかってくれているのだなぁと感激っありがとう。

今回は、2人で行く気にはならなかったこちらのお店をリクエスト♪NINJA AKASAKA
みんなで盛り上がれて正解でした

手裏剣のグリッシーニからスタートしたお料理も楽しくて美味しくて大満足!白和えをモンブラン型にしたお料理はホームパーティーでも真似したいな♪

子供は忍者コスで修行できるようだから今度連れて行かなくちゃっ^_−☆

ごちそうさまでした

Img_4845

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32770921

小さな挫折を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言