« ヘアメイクして頂いた聖くん | メイン | 妹とコミュニケーション »

2014年4月29日 (火)

ハンドルは“ネコ”

事務所でのハンドルは“ネコ”な聖くんですが、ホームページの今年の宣材は凛々しい顔をUPしてくれました(笑)

出産して1年3ヶ月、もう赤ちゃんグッズが変わってる,,,授乳スカーフ便利だなぁ,,,軽いだろうし360度気にしなくていいし。

うなされて起きた、私が。解決したい。

ユヌクレさんのグラノーラも外せない

カラーと矯正で、また年齢不詳な私。ファーストフード買いに行っても見た目で態度が変わることがあるけれど、IT業界はぶれない。見えないから(笑)そこがいいや。

豆乳、効く。
キープできるようになったから、後は断乳後に何を減らすか、何をするか。
スタバを減らして、踊ればいいかな。

子供のご飯考えなくて良い自分の休みが欲しいです

学校のものはここに置くって場所を思いついてきた。

お弁当持って行く日のランドセルって現実味無いのかな

オールドファッションってフレンチクルーラーよりカロリーあるのね

そういうこと言ってるとそうなるよと子供に伝える切ない夜

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32771007

ハンドルは“ネコ”を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言