« 妹とコミュニケーション | メイン | 赤ちゃん卒業までカウントダウン »

2014年5月 1日 (木)

断乳10日前

怪獣が起きてきたけど帰って行った

ついに断乳10日前。後10日で赤ちゃん卒業。頑張ったから悔いはないけど、やっぱり眠い。ということはもうすぐインパだ♪楽しみ♪

一歳三ヶ月、後十日で乳児終わりの姫、iPhone使って電話のマネするのに声がつきました

後で考えることが多いのは、私が忘れない性格だからかな

早くつきすぎた、、、時間難しい

経堂のたい焼き屋さんの日替わりあん黒板を毎日チェックしている我が家。昨日までのはずのコーンクリームが外に書いてあったので急遽ピットイン!美味しかった♪

ようやくスッキリした怪獣。子供のカットもタイミングが難しい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32772107

断乳10日前を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言