« 断乳2日目は母の日 | メイン | 人間に戻った »

2014年5月12日 (月)

断乳3日目の廃乳

スプラッシュマウンテンに乗せた時の息子の動画が面白くてたまらないけれど、名誉のために公開せず(笑)青ざめてシュンってなっちゃって、もう一生乗らないそうです(笑)

毎晩何度も起こされていた私の方も又この時間に一度起きちゃう断乳2晩目

オケタニまであと3時間半。頑張る。痛い。

寝返りなんて絶対無理なほど痛いのだけど、血液抜かれないし起こされないしで体力は回復してきたー

今日は全部抜くからグッタリか。

断乳3日目の廃乳!すっきり!人間に戻った。

早稲田のオケタニだけが、断乳の廃乳をやってくれるらしい。他のオケタニは、お昼ご飯も持って行って自分でひたすら出すんだそう。それはやだ、、、

さて、本当にリバウンドしないように頑張ります。もう授乳ダイエットとはおさらばなので

断乳で上の反抗期も終わるといいのになー
#これは本当に終わりました。ただ、断乳時の赤ちゃん返りがこの日から始まったのだけど。

断乳してあまえんぼしている姫。相変わらずのフランスパンmgmg。安定してる。
後は3日目の今日、朝まで起きないといいな。

Img_5745

姫がさっきパンケーキ食べなかったのは便秘だったからか。断乳でナーバスになったのかと思った。一安心。

だーいちゅきって言えるようになった姫がカワユイ。親バカ中

長男のは下の子の断乳による赤ちゃん返りだろうな。持ち直してきた。

聖と海老マヨ~ at 火龍園
断乳まで大騒ぎしながら頑張ったお兄ちゃんがママの写真を撮ってくれました

Img_5751_2

 
ばぁばと寝てくれていた心を断乳後初めて連れ帰ってきたら、授乳クッション探して大泣き。ダメだったかしら?復活する気は無いから泣いても変わらないよ

Img_5764

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32772179

断乳3日目の廃乳を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言