« 年長の運動会 | メイン | 今日はご乱心 »

2014年5月25日 (日)

初めての発表会

ベビーベッドに寝かしていたら、寝返りでぶつかりついでに立ち上がって抗議されたので大人のベッドへ。文句なくなったようですぐ寝た。

うってかわって初めての発表会。はっぴー☆ステージ

Img_6139
聖の衣装、始業式とかで着た物の寄せ集めだけど、評判良かったです(爆)

無難にこなしてくれました(笑)
家ではピアノだから、右手を上に置くのを忘れそうで心配だったけれど。

Img_6166

ゲスト奏者が男性で、しかもディズニーメドレーにアナ雪まで入れて弾いて下さったからクギヅケ!
機械好きな怪獣にはピアノよりエレクトーンの方が向いてると思う

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32772229

初めての発表会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言