« 心の断乳当日 | メイン | 断乳3日目の廃乳 »

2014年5月11日 (日)

断乳2日目は母の日

冷やすと延命できる

眠くて泣いていたけれど姫はシッターさんに。たまに泣くけど、泣き止む(笑)
そして怪獣といる方が疲れる。。。

そりゃーもう酷い。気を抜くと意識を失いそうなくらい痛い。乳腺炎は一つの乳腺だけど、断乳は全部が炎症だからね。今夜は寝られないかなー

ロキソニンと保冷剤で生きています

兄貴が立ち上がるたびに、妹を起こしちゃう。ゴメンねシッターさん。
母の日にプレゼントどころか、ぐずって、全身針で刺されている様に痛い断乳2日目の私に触ってきたり、文句言ってきたり。

制限がなくなって食べ過ぎないようにしないとなー

なーんもなかったー。ぐずられてさいあくだったー。母の日しゅうりょ。
シッターさんは姫の手形とって額に入れてくれたー感謝!

Img_5738
断乳2日目の夜が一番辛いって言われている。姫もグズグズ起きているし1日泣いた顔している。私は2度の圧抜きで寝られそうだけど勝手に圧抜きされている分も相当。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32772173

断乳2日目は母の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言