« 今日で、一歳4ヶ月 | メイン | 初めての発表会 »

2014年5月24日 (土)

年長の運動会

運動会、いい天候だったーーー。

年少の時、唯一かけっこで転んだ聖。
陸の運動は習わせていないから心配していたけれど。年長になったらこんなに身軽になって成長実感!
毎日山猿になっているだけのことはある(^-^)

心も手を繋いで走ってきました♪紙風船貰って大喜び。

Img_6115


心から楽しめて、お手伝いしてくださったママ達や先生方に感謝っ!

来年は見学にお邪魔せねばならない。受験生

顧問弁護士さんのところの文章を読んだら、吐き気がする位勉強になった。すごいや。

秋の運動会迄には大きいサイズの体操着買わないとダメな気がするけれど、買いに行く勇気がないから、ちまちま言い回ろう

姫はどこでも1人で寝られる様子。実家の床で寝てくれているから、晩酌してるの

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32772223

年長の運動会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言