« 外では良く、家では発散 | メイン | 歌うこと »

2014年6月12日 (木)

子供達のためのポーセラーツ教室

心配してくれるか、守ってくれるか試してるんだろうなっていうのが怪獣からビシビシくる。

もはや、お腹痛いそうで、付き合って遅刻させる。

帰りには、忘れた水筒を取りに戻るようにとのことだったけど、いつもお友達に届けている聖、お友達が持ってきてくれました(-人-)感謝

聖もポーセラーツデビュー。

企画して頂いて、子供達のためのポーセラーツ教室♪
単発のお稽古ってうれしぃ。
しかも、さっさとやらせて貰って、英会話にも間に合っちゃったlovely

いつも心のリトミックでお世話になっている先生に聖、初対面。上手いこと外面完璧でありました。まー確かに騒がないし座ってるんだけれども。。。

仕上がりが楽しみですcafeありがとうございました~

そして、英会話の間には、こちらでもいっぱいいっぱい情報交換させて貰っているママさんと、櫻子デビュー!今日は心も居なかったからねgood

Img_6503

ゆっくりできたし美味しかった~また行く!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32774455

子供達のためのポーセラーツ教室を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言