« 内部被爆 | メイン | 親子リトミック »

2014年6月24日 (火)

ばぁばと料理

今夜から自宅で飲むのは辞める。そうする。
#何度も言って、何度も破ってる。朝の体重で決めて、絶対に守れば大丈夫かな

たまにはスイミング見物。何しろ大雨。

セキュリティ上悩む、学校のマークをランドセルにつけるかどうか問題だけれど。見守ってもらえることも絶対あるな。私も見かけたら一体感持つもん。ヤマハでもプールでも。

宿泊保育へ向けてお買い物開始。私らしくネット通販主体。

今朝、魔の三角地帯で助けてくださったガイジンさんありがとう。前の車は鉄を削って行った。

お芋掘りで採ってきたお芋をばぁばと料理してくれました

男子は女子より任せられるようになるのが遅い気がする。
私、年中から1人で玉子焼き焼いてたのに。。。

Img_6738

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32774499

ばぁばと料理を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言