« スチールのお仕事:TOYOTA | メイン | 外では良く、家では発散 »

2014年6月10日 (火)

見てくださっている方は居る

断乳して1ヶ月
怪獣は豹変しなくなった
姫は起きなくなった

悪い方にとらえられてたんだな。振り返ってふにおちる。

こどもなんだから、たすけてあげたい
どうするのが1番なのだろうか

本人が忘れてくれてるのは救い

起きたらハグしよう

---

にぃにが幼稚園の間に姫とIKEA
手がかからなくなってきた証拠~

Img_6499

久しぶりっ。IKEAから早く戻れたのでパン補給! (@ ラトリエ ドゥ プレジール)

今日は大丈夫でありますように。これが最近の日々の気持ち。

プライドもあるし、考える力もあるからふまえて伝える方が早いと思うよと。助言頂いた。見てくださっている方は居るのだ。怪獣幸せだ。頑張ろう。
ここで大丈夫?とお声がけ下さって本当に救われた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32774443

見てくださっている方は居るを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言