« 一文字くん | メイン | 生後20日 »

2009年1月 7日 (水)

出産後初メイク

寝息を立てて就寝中~1日一度は5時間寝るようになった感じ。その時間帯にこちらは仕事していて寝ていないから睡眠時間には繋がっていないのだけれど。

今日は家でミーティング。
出産後初メイク。肌の乾燥は本当に酷いものが、、、夜カミソリ当てたらゴアツキは取れたけど。乾燥対策考えないとな~。

メイクはダーリン居るときにした方がいいな~(^^ゞ

始まる前に授乳が終わったところだったので2時間半は無事にミーティング。モニターつけておいたので、その後愚図りだしたから一旦授乳へ。最後はみんなを聖くんもお見送り。

さてさて、よい出逢いでありますように。

夜5時間とか眠るようになってから、昼間の授乳間隔が短い!
しかも寝落ち(爆)ばっかりで量飲まずに何度も飲む感じ。なにか成長期なのかな~。まぁ良いんだけど~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/17707914

出産後初メイクを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言