« 姫が一番の功労者 | メイン | お出かけが楽しい »

2013年3月17日 (日)

年少さん終了

三学期終了。最終日も、グズグズは最悪でした

新学期はグズグズしないといいなぁ。とりあえず、春休みは朝からの用事いれるの辞める。。。

聖の切り替えのタイミングがわからない。何したら切り替わるんだろう。
さっさと切り替わる瞬間があって逆にどうかと思うし。

年中さんになる日には落ち着いていることを期待したいと思います。

それにしても素晴らしい幼稚園。素敵な先生にも恵まれ。お友達にも恵まれ☆
私も本当に素敵なママ友に囲まれて助けて頂いて一年過ごせました。
みなさんありがとうございました~*\(^o^)/*
年中さんになっても益々宜しくお願いしますnote

あの幼稚園に入れて良かった。そしてあの先生で本当に良かった。ありがたい。妹も入れるように精進しよ(-人-)

そんな今日、心は表情が出て来ました(^^)

Img_9484_20130317_091830

四月からはママ茶デビュー予定です。
新入りですが宜しくお願いしまーす(笑)

Img_9493_20130317_091931

お話も開始notes赤ちゃんとして可愛くなってきた。ルン

さてと、春休み、パパが居る日はお出かけする時間が欲しいな。

お兄ちゃんが出かけてくれたからお昼寝してる。平和平和。
上が上なら下も下で、独占できる時は起きてたり乗っかってたり。またおろしたら起きるのかなー。もうお兄ちゃんが帰ってきますよっと。

胸で寝るようになっちゃって何もできない

今でも低月齢のうちはベビービョルンが優勢なのね。エルゴは重たくなってからが人気ね。

聖は、パパと飲み屋デビューしてきました(笑)ラブカーズバー。

Img_6346_20130317_173617

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31296421

年少さん終了を参照しているブログ:

コメント

やーん!かわいい!

表情でたらやっぱ兄妹にてるね〜

yayakoさん♪
コメントありがとうございます~(^O^)
ですね。最近、ヒジコちゃんと呼ばれておりますよ(笑)

コメントを投稿