« 娘孝行 | メイン

2014年7月18日 (金)

宿泊保育

あとは迎えに行くだけ、みんながキャンプに送り込む気持ちが良く分かった。お泊まりに行っていてくれるのは素晴らしい。そして女の子だけの育児楽しかった。

打ち上げ花火が印象に残った様子

Img_7419_20140718_162235
後は、1人ずつニンジンあげたお馬さん。

Img_7420_20140718_162244

ちゃんと伝わる絵になりました~

でも、いもーとは、にぃにが居ないの嫌なんだってー。
一人っ子にはどちらの気持ちもわからん

長男が居ないと、叱らなくていいしストレス無いんだと、帰ってきて思い知る。

勝手に動き出す小学生になればそうはいってもいいのかねぇ

『あたちにぃにのあかちゃんときのみつけました~』

Img_7422_20140718_170801

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32777307

宿泊保育を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言