« 反抗期 | メイン | 反抗期悪化と成長期睡眠 »

2012年3月21日 (水)

黄昏泣きがセリフ付きに

明日からまた反抗期な息子との生活頑張るから、今夜位ダーリンが時間をくれますように~(-人-)
たぶん、ウチの子、自己主張が強くて口も達者だから、中でもやっかいな反抗期~(‐_‐)

ばぁばが最後の最後で三歳児反抗期の地雷を踏みました(笑)
ちなみに、私の子供の頃、こういう反抗期は無かったらしい。
女の子の方が物分かりが良いのかなsign02

三歳児の反抗期は、乳幼児期の黄昏泣きがセリフ付きになった感じ。
聖、自己主張が激しいから黄昏泣きも酷かったのだ…
でも今日は先輩パパさんがポイントを伝授してくださったおかげで、2人の夕食も少しは静かに終われた気がします。声帯温存できた。感謝(-人-)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/28155625

黄昏泣きがセリフ付きにを参照しているブログ:

コメント

こんにちは!
超久しぶりに覗きに来れました♪
聖君、またお顔が変わって来ましたね。ママにますます似てきた感じ☆

ウチの息子くんもとうとうイヤイヤ期突入気味で大変になって来ました(^^;

そして、四月から保育園デビューで私も働くママになる予定です。

なんだか色々不安ですが、頑張るぞー!

妹ちゃん:
ママ業おつかれさまぁぁぁぁ。
なんだか楽になるところよりも大変になるところの方が大きいようなって感じよね~(笑)

保育園デビューじゃ準備も大変な時かな。ふぁいと~♪

頑張ってー

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言