« 子供だけスッキリ | メイン | 2学期開始 »

2012年9月 5日 (水)

どうやらつわり終息

久しぶりに一般道を運転した気が^^;
アフタースクール二学期開始note送り迎えも復活です(^-^)/
#幼稚園は明日からだけど。

サマースクールではあんなに泣いたり愚図ったり騒いだくせに、今日はケロっと振り向きもせず入っていきました(ーー;)
聖にとっての夏休みも終わったのかしら(笑)私が妊娠中だから違うのかと思っていたんだけどなぁ(ーー;)

さて、どうやらつわり終息してきました。
低血圧やら低血糖やら貧血やらな日もありますが、食べづわりと吐きづわりは終わったみたいだからつわりではなくなったみたい♪
みなさま、お騒がせ致しました~まだまだご迷惑かけますが、二学期もよろしくお願いします\(^o^)/

ママ茶もできるようになって良かった( ; ; )またいれてくださいnote
あ、それと駐車場がかわったのでこれから初めて入れに行って来ます(笑)
今日はまだ幼稚園が始まっていないお友達もいるのかアフタースクールでの英語、マンツーマンだったみたい(^o^;)
英語、少し文章で帰ってくるようになってる。成長成長

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29778599

どうやらつわり終息を参照しているブログ:

コメント

はじめまして。
わたしは「サルでもわかる「つわり」の時期と対策法」という、つわりの情報サイトを運営しています。

管理人さんのサイトには、つわりの情報を求めて来られている方も多いと思います。

もし私のサイトがユーザーさんのお役に立てるようであれば、大変厚かましいお願いではございますが、私のサイトにもリンクを張って紹介してもらえないでしょうか?

記事内で紹介していただければ一番ありがたいのですが、
ご面倒であれば、ブログの横側にリンクを張ってもらえるだけでも助かります。

一度、サイトをご覧いただけましたら幸いでございます。
これからも多くのユーザーの役に立つような、ていねいなサイト作りを心がけていきたいと思っています。
おたがい良いサイト作りができるように頑張りましょう。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

サイト名:サルでもわかる「つわり」の時期と対策法
URL:http://xn--k9jzdo9598aooq.com/

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言