« お墓参りはピザで | メイン | 宿泊保育 »

2014年7月17日 (木)

娘孝行

1歳半にもなってないのに、ありのーままのーは歌える。
歌ってる~って分かったから音痴じゃないようでよかったぁ。

聖は、伊勢原宿泊保育~

Img_7222_20140717_090926
見送りに行った心

Img_7245_20140717_092553
たいしてバスからこっちも見ずに、女子と座ってゴキゲンで出発していきました(笑)
これ、心の時に、にぃにと見送りに来たら寂しがるのかな~

その足で、お盆でじぃじを想い出しついでに、サンリオピューロランド行ってきました。

Img_7336_20140717_142607


ここの地下にも暫く通っていたのです(^.^)

娘孝行できたかな♪

Img_7257_20140717_113847
乗り物は怖がる心だけど、ディズニーランドと違って、ここは全部抱っこしていてもok
助かりましたshine

Img_7310_20140717_125239_2
それにしても、今からメイク好き、メイクルーム取られそう(-_-)

Img_7319_20140717_131336
iphoneで自画撮り用にこちらを向けておくと
自分でポージングしてくれるのです(爆)なんて楽になったのでしょう。それとも心の特技なのかしら。女子だから?

Img_7358_20140717_143904
こういうのは、液晶見てポーズしているワケじゃないけど~

Img_7361_20140717_151237

お兄ちゃんのことはかなり好きらしい。
いないことをとても悲しんだ1日だった。そして、兄貴の分まで騒いでた。

Img_7370_20140717_165122

というわけで、言えることも増えた。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32777295

娘孝行を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言