« サプライズ | メイン | ハトコに会いに »

2013年6月 7日 (金)

大事にされる人生だと良いな

反抗期の聖に、趣味の歌を教えてしまってショック療法でもやってみるかなと思い立ってみたりするけどココちゃんは未だ耳にウルサイだろうから近くにおいておくわけにはいかない。。。

Img_0961_20130607_102839

昨日から舌を長く出すのが流行です(3日で終わりましたが(^o^;))

心の予防接種に聖を連れて行って、反抗期によい注射を是非~って御願いしたら、反抗期が無かったらどうにもならないから良いことだよって小児科の先生のお墨付きを頂く。
無いのはやはり色々問題とのこと。面白くない子になるよって。

そのまま諏訪へ。

あまりにも泣くので、女の子の涙に弱いパパはお手上げ。
違うチャイルドシート買ってくださ~い(笑)

休憩中はお兄ちゃんも抱っこしてくれました
Img_7579_20130607_150014

Img_0967_20130607_174208 

聖は、ばぁばとじぃじが預かってくれたので夜な夜なしっかり寝てくれる心を寝かせてゆっくりとダーリンと語る。ありがたや。

いろんな話を聞きながら、この子は大事にされる人生だと良いなとか思う。心の人生に幸あれheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31655361

大事にされる人生だと良いなを参照しているブログ:

コメント

随分御無沙汰してしまって(^_^;)
ごめんなさい

何とかパソコンがいじれるようになりました(笑)
エイトは上手く使えなくて・・・
アドレスも変わってしまってるので、なかなか連絡ができませんでした。
えみちび日記からのコメントを入れれば良いのに気付きました(^_^;)

可愛いココちゃん、順調に反抗期に入った聖くん、楽しませて頂いてます。
可愛いお二人のスナップをコルクボードに張り付けていただければ・・と思って、北海道から送ってもらいましたが、届きましたか?
もし届いていないようでしたら、連絡を頂けますか??
お手数でごめんなさい。

千田さん♪
いつもお気遣いありがとうございますm(__)m
無事に可愛いお品届いております。
とても可愛いモノを本当にありがとうございます。

是非2人を並べて写真をとり、千田さんにお送りしたいと思っている内に日にちが過ぎご心配をお掛け致しました。
夏休みも諏訪に参りますのでお時間頂ければ嬉しいです。

本当にありがとうございます♪

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言