« 大事にされる人生だと良いな | メイン | 怪獣豹変 »

2013年6月 8日 (土)

ハトコに会いに

珍しく金曜の夜いっぱい喋った。ダーリンと喋れるから諏訪に来る。

Img_0988_20130608_031250

内膜症が落ち着いてるからなのかチーズを食べながらワインを飲んでも血圧が急に変化したりしなくて元気!このままいけたら良いなsmile飲める子に戻り中

初めて位の夜泣き。注射が影響するお年頃になって来た様子。先が思いやられるnight四種混合打っただけだし。BCGとか恐ろしい。(その後夜泣きは無かったです)

土日、午前中だけでも怪獣がいないと、下の子はお昼寝できるんだなー。これで午後機嫌よければ来週からも検討の余地あり。(お兄ちゃんはパパと起きちゃって貰うのが良さそうnote

帰って来た途端にやっぱり怪獣だよね。

カレー味のパイは好きじゃないかも心さん

前抱きだっこできる抱っこ紐、西松屋にいくつかありました。ベビービョルンが限界になっても使いたいようなら検討しにこよう。
聖にもカーズのTシャツと水着とゴーグルと長靴と水筒買っておいてあげた。未だ諏訪は寒いから夏物豊富goodママものはネットの方が良いね。
諏訪にも授乳クッションを置いておこうと購入。

みんなお昼寝でお暇。しかも車の中。スーパーに移動してから寝てもらうんだったthink

つけま?まつげ長いですeye

Img_7594_20130608_155110

ハトコに会いにせっちゃんちhappy02さすが赤ちゃんに慣れていらっしゃる(笑)

Img_1033_20130608_164704

オサガリ以外のオモチャが殆どない心。いっぱい頂いてキョロキョロしていましたlovelyありがとうございます~(^O^)

Img_1045_20130608_171405

こ、今夜は聖、はとことお泊まり会!楽してごめんなさい

別荘戻って、ゆっくりお風呂に入っている間に、パパさんがここちゃんにティッシュの取り方を教えていましたcoldsweats01教えなくて良いですから、、、知らなくて良いですからぁ、、、catface

Img_1055_20130608_210210

Img_1057_20130608_210213

『へへん!とれた~』

おーひ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31661751

ハトコに会いにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言