« お受験コスプレ | メイン | エアコンの修理 »

2010年11月 4日 (木)

寝起き悪いの堪えます

6時半に起きた聖、パパが既におきていたらパパを呼んでくれました。

7時にママを起こしてパパが来なくなったことにグズグズを始め、あまりにもグズグズいって、足が痛いとか膝が痛いとか頭が痛いとか言うので、熱を計って見るも平熱coldsweats01お陰で時間が経ってしまい、ばぁばに助けて貰って出発。

車の中でも大騒ぎして、涙流して泣いて、最後は寝ました(笑)なーんだ(笑)

仕方ないので、近くに止めてぎりぎりまで寝かせておいたから30分は寝られたかな。

到着してトイレにはしっかり行って。お教室です。

やっぱり朝一は声を出さない聖。お辞儀はするようになってきたけれど。

『聖くんは声も大きいし、高いのよね~』って。先生にもばれてますから(爆)ふんふん。早く挨拶してくれるようになると良いなぁ。

と思ったら、帰りは、バイバイして『さようならsign03』って何人かには大きな声でできました。階段ですれ違ったお兄さんにも。『おじさん行っちゃったねぇ』って。「おにいさん!」って言っておいたけれど(爆)

ママは、スタバ買って一旦帰宅。
朝は世田谷通り回る方が時間がかかるかも。
家で少し仕事をして12時に再度出発。

車だと二子玉までは15分くらいでつけるって教えて頂いたから行ってみようかな~
ほんと行きたいお店を書き出してから行かないと。

『パパの車はねぇ有るかなぁ』とか言いながら車の絵本を読んでいたそう(笑)

今日はお弁当も2番に終わったのだとか。

帰りに聖と一緒にスーパーで買い物。今日の分くらいの買い物なら一緒でもカートのお陰で何とかなるけれど、駐車場が無料になるほどは買えませんでした(笑)

買い物で時間を稼いだお陰で車で寝落ち。

1時間半で起きて、大泣き。
ばぁばにも付き合って貰って持ち直し。寝起き悪いの堪えます、、、

ばぁばに2時間くらい貰って色々こなし。聖はたっぷり遊んで貰った様子。

夕飯は本人に食べて貰っている間に、こちらが食べられるように。
飽きてくると食べないから、後半は食べさせて。
でもいっぱい会話ができるようになったから楽しいです。

食後ニッコニコで遊んで二人を楽しみ。サークル内での一人遊びをしたくなったところで、急にお役ご免に。さみし(笑)

でも、『ママのこと好き~』だそうで。うれし(笑)

Dsc02143

昨日、パパに、『パパ指輪してる~。ママも指輪してるの~。ばぁばも指輪してる~。ジィジはねぇ、してないの!』って言ったとか(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25353695

寝起き悪いの堪えますを参照しているブログ:

コメント

I will immediately clutch your rss feed as I can't in finding your e-mail subscription hyperlink or e-newsletter service. Do you've any? Please let me recognize in order that I may just subscribe. Thanks.

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言