« お腹ムズムズ | メイン | 寝起き悪いの堪えます »

2010年11月 3日 (水)

お受験コスプレ

日は幼稚園の文化祭を見学に。

聖、お受験コスプレ(笑)

Dsc02113

この大きさだとコスプレにしか見えませんね(笑)一歳違うだけで全く違うお年頃。

お兄ちゃんお姉ちゃんの作品を色々見学して、幼稚園の中を自分で歩いて。
何となく色々つかみ取ったようですgood大きくなったら幼稚園行くそうhappy01
まー聖のこと、分かっているのでしょう(笑)

ベンツ率高かったぁ。そして黒が多かったです。

帰りに、ミスドでドーナッツ買って貰って帰宅。

聖はお昼寝に突入したのに1時間で起床。

パパがイケアに連れて行ってくれました。休日は混んでいて、たいして歩かせてあげられないから飽きて怒っていたけれど。

Dsc02137

お友達に借りたら、ありがとうって言えたりとか変化。

『どーもありがとう』って言ってました。帰りにはお友達のパパさんにもバイバイして『さようなら』ってwink子供にの方が言わないのかも、、、反応が無いから?

ご飯を食べに行くからとストップさせたけれど、泣かなかったし、抱き上げるほどじゃなかったし、練習になりました。

イケアはご飯食べて帰る事ができるからいいね。
いつの間にか、パスタ知ってました(笑)
パスタとか、ポテトとか、ミートボールとか食べて、ゼリー。

帰りの車ではグズグズ大爆発。

帰ってきてからばぁばに遊んで貰って体力を消耗。

夜はドライブじゃなく寝るようになってきました。
パパと二人でベッドへ。

ママは食べて来ちゃった分、夜になってお弁当のおかずを。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25352867

お受験コスプレを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言