« かけっこエンドレス | メイン | お受験コスプレ »

2010年11月 2日 (火)

お腹ムズムズ

昨日、パパが帰ってきたのに遊ぶ時間が無かったからパパ切れだったのか
それとも、二人で仕事しているとやっぱりキーボード打つ音とか五月蠅いのか
6時前に起きちゃいました。

今日は午後までお教室だというのに、、、

1時間後くらいに寝た聖を、出発30分前に起こして出発。

バタバタ入室は、emiに合いません。いつも一番乗りなのにぃ
駐車場でおにぎりを食べて行ったのでぎりぎりに。別に良いのだけれど(笑)

先生も『良くしゃべりますよね~』って言ってくださる位なのに、朝一の挨拶はしない、、、むむぅ。挨拶できるようになると良いなぁ。ママも(今は)、パパもするタイプなのになぁ。そうか子供の頃のママに似ているところもあるのかな。

ママは買い物して一旦帰宅して、再度。

今日は午後のクラスのオープンクラス。

待っている間は、ご本読んだり、ブロックしたり。
読み聞かせは演技力が試されるところですよね。外で気をひくためならマジメにやります(笑)
ブロックは、お友達に貸してとかどうぞとか早くできるようになると良いなぁ。分かるようになったから取ったりはしなくなったようだけれど、使っているならボクはこっちでイイヤ的な性格です(笑)それで十分ですが(笑)

待ち時間にトイレに連れて行かなかったママのミス。痛恨のミスってヤツ。
食後にパンツ変えているから良いかと思ったのだけれど、、、我慢できていたのかも。

先生のお話が始まってから『お腹ムズムズ』って教えてくれました(笑)
最近はおむつが汚れると嫌がる聖。椅子に座っているのがイヤになっちゃって、眠いのも重なって怪獣へ。
でもママが居なければみんなできるから、今日の様子で先のばしたりはしないで参加してねという先生の天の声が有ったので頑張れました。1年後の成長を楽しみにします。今日を忘れないでねって。有り難い。

帰りに外に出たら、ミスドをみて『ドーナッツ屋さん!聖もたべた~い』だってcoldsweats01誰か、ミスドがドーナッツ屋さんだって教えました?(笑)

車でパンを食べて寝落ち。ドーナッツは先延ばしにできました(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25339619

お腹ムズムズを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言