« おっきくなったら | メイン | お腹ムズムズ »

2010年11月 1日 (月)

かけっこエンドレス

昨日遅かったのに、早めに起床。

眠かった聖は、お昼の後『パパに会いたいのぉ』と号泣。
パパは「ママに何言わされてるの?」って言っていたけれど、ママ何にも言ってないしcatfaceママもそんなこと言ったこと有りませんからぁbleah

ドライブに行って貰って昼寝へ突入。
その間にパパがお仕事に行ったら、どうもまた帰ってこないんじゃないかって不安があるようで、大泣き。
パパが居ないならバァバと会うと大泣きするので、ばぁばに電話(笑)

お三時で落ち着いてばぁばと遊びだしました。

今日は請求書だす日
しかも、明日はお教室。。。お弁当の準備は終わったけれど、昼寝は一緒にできなかったし、ママ不安~

Dsc02003

さて、一日中家だとお互いに飽きてダメだこりゃ。
とても成長しちゃったから家だけでは時間がつぶせないね
雨が降ったり止んだりだったので、散歩にも行けずだしね。
我が家には習い事の予定が入っているのも向いているのだなと実感。

ばぁばと遊んでくれている内に、リビングに大きいノートPCを置いて貰ったママはブログ書いたり仕事したり有意義有意義。

Dsc02018

久しぶりに一日家にいた予定のない日。時間をもてあましました。

筋肉がしっかりしてきた聖、『よーいどん!』ってひたすらかけっこエンドレス。
すべり台も安心してみていられるようになったのは良いけれど、エンドレス。
20回くらい繰り返せば止まるかも(笑)

Dsc02072

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25335107

かけっこエンドレスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言