« リクエストにおこたえして | メイン | かけっこエンドレス »

2010年10月31日 (日)

おっきくなったら

朝、仕事を片づけてから時間があったので、アンパンマンのリトミックDVDで作っているとおりに作れるように準備しておいて、一緒にサンドイッチ。

Dsc01992

楽しかったみたいで良かった。
家の中でも色々楽しめるようになるね。

タブン今日はパパが帰ってくるよという事で盛り上がっちゃっていて昼寝しない日だと思う、、、ばぁばでも寝かしつけに失敗(爆)

最近怒られたと言うことがちゃんと分かるようになったよう。
グズグズ言う日に、悪い事して怒られるわけだけれど、怒ると余計にグズグズ言いまくりになって、鼻水流すほど大泣きして手がつけられなくて、、、決行面倒な状態coldsweats02
こんな気持ちだったのでしょうかねぃ。まぁ私は親と血液型違うからなぁ。聖は私と一緒。許して欲しいんだろうなぁ。

そういえば、お昼を食べながら、
『おっきくなったらぁ、ひじりがパパをたすけるの~』って言っていました。

魚肉ソーセージに
『すわのじぃじとばぁばが、はいどうぞしたの』とも。
そう、諏訪にお邪魔した時に頂いて食べたね。良く覚えているなぁ。

お三時でようやく寝落ち。

1時間も寝ないで起きちゃったから、「パパ未だ帰ってきてないから寝てて良いよ」ってダッコしていたら寝ました。30分くらいは追加できたかな。

帰ってきたパパが起きたところでベッドに行ってくれたけれど、ほんと寝起き悪すぎ。お楽しみな画像にはならず(笑)

お土産を貰って、島バナナbanana

Dsc02000

ちっちゃくてカワイイね

パパと大騒ぎでお遊び。良かったね。

無事乗り切れました。良かった良かった。

「おっきくなったらどうするんだっけぇ?」って聞いたら、パパに
『おっきくなったら、パパのBMちょ~だ~い』だって、何処まで分かっているのやら(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25329209

おっきくなったらを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言