« 成長期? | メイン | BMW Familie2010 »

2010年11月20日 (土)

高速でもトイレばかり

午前中はバァバに頼んで睡眠補給。

お昼は実家で食べて、ひたすら遊んで貰う。『それ』って言ってばっかり、、、。

生クリームを混ぜ混ぜしてホイップクリームになるところを見せて食べさせてみました。ホームパーティーあけで色々残っているのです(笑)クリームを食べたところで寝落ち。眠くない時にまたやらせてあげよう。

起きたところで出発したので車の中が大変でしたが、お泊まりには行きたいそうで頑張りましたgood

Dsc02554

iPhoneは、小さいiPadだと思っています、、、。

外ではほぼトイレでできるので、高速でもトイレばかり寄るのが今の難点(笑)

ホテルのお部屋も狭すぎず聖にも好評でよかったぁ。

Dsc02561_2

今回は、「BMWとMINIしか持って行っちゃダメだよ~」と言われた聖。ちゃんとミニカーを用意してお泊まりに来られましたlovely

ルームサービスはお酒しかなかったので、聖を寝かしつけつつコンビニへ。

聖が広々一人で寝ていたので、大人が遠慮してみたら一人大の字で寝られて満足だったようですcoldsweats02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/25443559

高速でもトイレばかりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言