« 兜で大泣き | メイン | 食べるのはユックリ »

2011年4月19日 (火)

初めての歯医者さん

早めにつく必要もだんだん無くなってきたなと時間調整したら、水道工事で10分かからないところで30分、、、。そうは言っても早めにでているお陰で遅刻はせずにつきましたが。

今日は、今年同じ曜日じゃないS君がheart振り替えだったのかな
お話ししたそう。聖、S君好きだもんね、良かったね。ってS君ママが好きとも言うけれど(爆)今日はパパでした(笑)

午後のお勉強も、それなりに出来た様子。

インタビューでデスが抜けるところがあるのが気になるところ。

お風呂はパパと入っているそうな。んま、ママとパパと3人でって言われたら恥ずかしいなぁと思ったところだったから良いのだけれど(笑)好きな食べ物は苺だそうです。

一度帰ってきて、今日は聖初めての歯医者さん。

歯並びも歯磨きも心配しなくてokとのこと。虫歯もナシ。
家でフッ素ジェル使っていれば良いとのことなので、後は定期的に見て頂きつつ成長しよう。大泣きにはならなくて良かったです。ちょっと愚図ったけれど、歯磨きもして頂けるレベルで程なく終了。パパもママも虫歯0でしたshine

一旦帰宅して、聖のうんちを待ってからハンズへ便箋買いに。

タカシマヤでご飯。五月蠅くはしないけれど、1時間半は食べているのでクタクタ。お陰で飲ませて貰いました。こういうのもイイネ。

ママがモスラの歌唱っていたら、何その歌?だって(笑)ごもっとも(笑)
もうゴジラの新作はみられないかなと思いつつ、モスラが来てくれたら良いのになと思う日々(謎)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/26338517

初めての歯医者さんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言