« 何もない金曜日 | メイン | 合格発表 »

2011年11月12日 (土)

英会話のMLS

今日から英会話のMLSに入れました。

私も子供の頃通っていて、一番楽しかった習い事good何しろ発音が良くなったし、日本語で考えない英語が出来たのです。中学で英語が始まったら出来なくなったけどcoldsweats01
もっと小さい内からやっていたら良かったって思えていたから、Babyでも連れて行っていたけど、ようやくバイリンガルコースnote

9月から入会して長期休暇出しておいたクラスに合流です。G君が先に入っていてくれたから安心~助かったぁアリガタやlovely

ヴァレーパーキングを教えて頂いたので洗車も依頼して、タマタカでトイレに行かせてイザ。

少し様子見で入っていったけれど、私より大丈夫なタイプの聖。泣きませんでした。まぁそうか(笑)

明日が発表で気もそぞろな私はG君ママに付き合って頂いて、ランチ&なんとカラオケkaraokeんー曲を仕入れなくてはなりませぬ(笑)

迎えに行ったら、お教室より楽しかったって初日から言っていたから安心happy02よかったよかった。

結局トイレに行っていなかったので、またデパートで行かせてから帰宅。遠いから我慢できちゃうし行かないなぁ。

最近毎日、『お夕飯はピザ食べたい』って言われるのだけれど。2人じゃ食べきれませんから~

パパさん、マジで寝入る5秒前に帰ってきてお土産渡しちゃったけど、どうやって寝かしつけるのさ(ーー;)

Dsc09465

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27457951

英会話のMLSを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言