« トイレはママと | メイン | 二子玉 »

2012年1月20日 (金)

真っ昼間から昼寝

保護者会終わるまでは髪の毛弄らない予定だったけれど、同窓会勃発で凄く悩み中。ど~しよう、、、(笑)前髪切るか別の前髪にするかパッツンにすべきか辞めておくか、悩みます。

Img_0901

鼻炎薬のお陰か、めっずらしく聖、真っ昼間から昼寝sleepy雪は眠くなるのかしら

そろそろお昼にしようかという12時、ソファーでくっついてきて膝枕で寝てくれました。なんて珍しい。赤ちゃんの時以来?(笑)

夕飯にお誘い頂けるなんて光栄だ。子連れなのに。しかし出かける気がない時の私のカッコは酷いcatface反省(笑)

一番最初に動く社長はヤッパリ格好いいな。それに気がつかずに楽しちゃったら終わりなんだけどねgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/27821526

真っ昼間から昼寝を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言