« 河口湖自動車博物館 | メイン | 赤ちゃんゴメンね »

2012年8月21日 (火)

ドリルとパズル

ストッケに抱っこ紐出たんだ^^;ストッケって無駄に欲しくなる…

今日から妊婦生活も五ヶ月になりました。計画帝王切開だから産むのは1月
食べても食べてもお腹が空く時期突入かも
お腹が空いたしか言ってない私。

東京にいると子供の遊び相手負担が来る、、、

体を起こして居られたのでドリルを出してあげましたっ

Img_5045

枠のないパズルもプレゼント。できあがったら糊付けして額に入れられる本格的な物だけれど、何度も遊んで貰いますsmile

Img_5048_2

ピースは箱に出して使うこと。
周りの平らなところがあるピースから作ること。

の2点を教えてスタートgood

こういうのはエミパパの血ですかね。emiも好きですけど、聖も向いてそう(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29778299

ドリルとパズルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言