« マタニティブルー | メイン | 子供だけスッキリ »

2012年9月 3日 (月)

パパとヤマハ

昨日の分まで私の仕事時間をGET。

前回はパンとサラダばっかり食べていた妊娠生活。今回はお肉とお魚が食べたいのです

パパとヤマハに行ってきたようす。ジャンプ持ち上げて貰えて良かった。いつも自然に我慢してるんだなぁ。

今月も月初仕事完了。パパが一日中交代してくれたお陰でマトモな時間に終了♪
ご褒美はクランチー キャラメル マキアートがイイナ。

後4回月初仕事したら入院して、5回目の前日に退院して参ります(笑)今回も入院したら先ずはネット構築、しごとしごと~

しばらく音声入力していた聖、うまくいかないし飽きたのかフリック入力に戻ってきました^^;

ドライブで寝てくれると、我が家に会話が生まれる(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/29778343

パパとヤマハを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言