« 四十九日 | メイン | 新しい過ごし方 »

2012年11月19日 (月)

頭痛にはコーヒー

あたまいたい

仕事進んだけれど、もう少ししたい、、、今夜もパパいないから寝かしつけられて終わりだなー

今日は頭痛い。怪獣は鼻炎微熱。 病院の送り迎えが必要っぽい。 妊婦には近寄らないでくれると嬉しいのだけれど。もうマスクは苦しいのよ。

耳鼻科だけパパに連れて入ってもらい、また運転手して帰ります。 妊婦病院こわいbomb

妊婦の頭痛には、コーヒーのカフェインが有効らしい
カフェイン取り過ぎは胎児の体重が増えない原因になるらしい。でも頭痛には良いらしく。難しい(笑)

聖、薬も出なかったsweat01

怪獣がよく寝る!冬眠かぁ。 これで直しちゃってくれますようにっ

ばぁばはパソコン習いたいそう。世の中と関わるのは良いことだ。
しかし、エクセルとかワードとかから習う感じなのねーパソコン教室って。。

昨日の法事の知恵熱かな聖は。

いつ目覚めるのやら。私はちゃんとベッドで寝たいのよー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/30520047

頭痛にはコーヒーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言