« オケタニへ | メイン | 子供二人の寝かしつけ »

2013年3月 3日 (日)

ベビはおいて怪獣サービス

昨日は久々のデート。二人で出かけるの嬉しかったheart04ご飯食べただけだけれど(笑)
一人目の時は離れていても気になったけれど、二人目を預けても余裕が有ります。

Img_6084_20130303_151114

お風呂場換気していたら花粉酷い

怪獣サービスに出かけようかと思っているので、出かけるまで授乳ぜめ。ごめんよ~

ベビはおいて怪獣サービス。梅祭り最終日。

Img_9224_20130303_121640

疲れた(¬_¬)これで明日の朝も赤ちゃんがえりなら報われない。

あまり外遊びしないタイプだから、ねず山行ってきた今日は運動会の後並みに早くお風呂に入りたい気分・・・
怪獣のいぬまに夕飯作っているけれど。
会社に荷物取りに行ってもらったのですパパと。ドライブ付きで。静か~。

Img_6100_20130303_153624

怪獣がいないと、ベビも寝るし楽notes

準備期間がなかったので、初節句は来年としました。
今年はお兄ちゃんが作ったお雛様でwink

Img_6101_20130303_190608_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/31296289

ベビはおいて怪獣サービスを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言