« 大変なのは男子だけ | メイン | どうしても焼き肉 »

2014年1月17日 (金)

スケートは楽しい

飲まないで寝てママ友に会うと、すご~く痩せたよねって言われる。飲んだ次の日はむくむ(笑)少し位摂取してもいいね、仕事するにはカロリーが必要です。。。

今夜も怪獣が起きてきた。
でも私は仕事中。
今ベビに起きられると困るから、自分の部屋で寝てなさいと追い返した。マトモな対応。

フリュイは常温で4日持つそう。それ以上の時は冷凍すれば1ヶ月大丈夫とのこと。そんなに残ってないけど (@ ラトリエ ドゥ プレジール)
プレジールのバケットは子供への人気がすごい!バナナのとチョコのも子供が食べられた。バトンはやめておこう。フリュイは毎週買ったら太りそう。ここのパンはおもたせにもいいと思ふ

スケートは楽しい♪

Img_2300



去年は妊婦で流石に滑らなかったのだけれど、今年は子供のレッスン中ずっと滑っていたので寒くもなく☆
終わってからも付き合ってあげたので、1時間半滑ってきました。疲れた(笑)

最初の一周は転ばないかと本当に気を使うし、初日は修行だけれど^^;感覚を取り戻せてきたので今年は毎回滑ろうと思います~良い運動~

聖も3年目ともなったら全く助けなくても滑ったり転んだり立ったりしているので問題なし!赤坂サカスじゃなくても、レッスンじゃなくても、スケート一緒に遊びに行きましょー。我々の時代の教え方でよければヘルプしますー。今はハの字からしないみたい…^^;

それはそうと、テストがあるようなレッスンを受けたいと言われたのだけれど、本格的じゃなくて簡易的じゃないバッチテストくらいのスクールって今はどこなんだろう。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32579445

スケートは楽しいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言