« ムジカ・ピッコリーノ | メイン | 出産以来の縮毛矯正 »

2014年4月26日 (土)

BBQ大会

ゴールデンウィークは子供の事務所のBBQ大会からスタート!
楽しかった~!

Img_5102
インドア派な我が家は誘って頂けて感謝です(笑)
運動会と遠足のおかげで椅子と敷物だけは豊富なんだけど^^;

心はひたすら散歩してました、、、

Img_5089
腰を痛めていたパパを捕まえて(笑)

疲れ果てていたパパは、来て下さっていたカメラマンさんがお知り合いだったのにお互いに気がつかずに帰宅というcoldsweats01次回は是非気がつきますように(笑)

Img_5103
この舌が鼻につく一発芸は誰に似たのだろうかdiamond

毎日飲んでると外で飲んでも不安がない。

今年は神宮のビアガーデンも行こう。

下高井戸のピザ屋さん、カルディ経営なのか!知らなかった

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32770991

BBQ大会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言