« 言わないことってある | メイン | 母性本能は波がある »

2014年7月 4日 (金)

他にコミュニティを持つことは大事

ワインで寝ると途中で目が覚めちゃう

他にコミュニティを持つことは大事だな。子供にも。

食べ過ぎた。しかし女子はちっちゃくても楽だ。声も大きくないし。 (@ 神戸屋レストラン 芦花公園店)

Img_6903

靴が変わると使う筋肉変わる。フィギュア。力が入っちゃってるだけだと思うけど。

私が最後に使っていた靴はこれじゃないみたい。他のを研磨に出してみよう。久しぶりに貸し靴脱出したのに、貸し靴より滑りにくい(・・;)

あ、でも1時間滑ったら感覚戻った(^-^)

姫は鳥とカエルを嫌がる

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104606/32777163

他にコミュニティを持つことは大事を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

えみちび

カテゴリ

ひとりっこの独り言